2018年06月29日

ごぶさたゴブリン。

こんばんは。

農業、就農、起業の しゅんP です。

みなさん、ご無沙汰ゴブリンです。

いっつもブログ忘れてしまう。。。


今回からちょっとイメージチェンジ?書く事チェンジ?

なんて言うんだ、

基本的には「・脱ステ(あんまり書きたくないんだけど・・・)、 ・農業」

についてのブログです。

私の職業は「農家」なのですが、

ちょっと小さな起業?に寄った行動を少しして行こうと思い、

その経過や思った事、感じた事、そして農業業界の現状など

書いていこっかなって思い始めましたのです。

ですので、

今日からちょこっと書いていきます。

少しでも興味を持っていただけるよう、

心の叫びをコソコソっとバレないように書いていきますので、

よろしくお願いします。


ではでは。


今日は山で見つけた「キジ」です。

ごぶさたゴブリン。


雄でしょうか?雌なのか?

ちなにみ私は農家やっていますが、農業素人、かなり無知な人間です(>_<)



Posted by しゅんP at 21:02│Comments(0)チャレンジ農業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごぶさたゴブリン。
    コメント(0)