2017年09月11日

治すじゃないよ・・・

薬は「治す」っていう効果はないよ。

「抑える」だけ。

対処療法ってな~に?

しっかり自分の体と向き合おうね。

この世に「治す」薬はない。

症状を「抑える」薬があるだけ。


例えば、

頭痛。

肩の血行不良で片頭痛が起こります。

首から頭へ血流w増やすとき、ズキズキ頭痛くなります。

血流が増えるから。

じゃあ片頭痛で頭痛いって頭痛薬で血流を抑えたらどうなります。

頭痛薬の効き目が切れたらどうなるかな?


「治す」じゃないよ、

薬は症状を一時的に「抑える」だけ。


痒みをステロイドで抑える。

効き目が切れたらどうなるの?


痒みをステロイドで抑える。

薬の効き目が切れたら・・・


「痒くなる」。

痒くなる。

痒くなる。

ステロイドを塗っている限り

「痒くなる」

アナタは痒くなりたいですか?


同じカテゴリー(後でハッピーネタ)の記事
 脱ステについて2 (2018-06-29 21:37)
 脱ステについて。 (2018-06-29 21:18)
 共通認識で確認しておこう。 (2018-05-07 11:11)
 山菜で (2018-05-06 23:46)
 山菜 (2018-05-06 23:39)
 さて問題じゃ (2017-09-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治すじゃないよ・・・
    コメント(0)