2018年06月29日

最初に読んで欲しい事。

この記事は「脱ステ」「農業」に関して

私の経験や今後の農業日記のような形で書いていこうと思っています。

恐らく

ブログを見る方は

「脱ステ記事が気になる方」と「農業関係でたどり着く方」と2パターンだと思います。

「脱ステ関係」の方はカテゴリーの「後でハッピーネタ」を読んでください。

「農業の記事を読まれる方」はカテゴリーの「チャレンジ農業」を見て下さい。


恐らく農業でここのたどり着く方にとっては「脱ステ」という言葉や行動が理解し難いと思いますので、

どうぞ「後でハッピーネタ」は飛ばしてお読みください。

私が健康全快の人間だったら「脱ステ」って明らかに怪しいと思うしね。

実際脱ステを始める数年前にたまたま脱ステした兄弟がいる方の話を聞いたとき

「やべーこいつ怪しい」ってリアルに思って相手にしなかった経験もあります。

みんな人それぞれ。

みんな違ってみんないい。です。

ではでは。



Posted by しゅんP at 21:46│Comments(0)最初に
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初に読んで欲しい事。
    コメント(0)